2018年6月2日土曜日

6月のたより&かべかざり

皆さん、こんにちわ。運営指導者の小川です。

6月のトワイライトスクールだよりが完成いたしました。
今月も様々な講座を予定しています。ぜひ参加してくださいね!


 
 
さて今日は、午前中に今月のかべかざりを子どもたちに手伝ってもらい、完成させました。
6月なので、紫陽花とカタツムリを31日に折り紙で作り、今日は紙に貼りつけました。
「この紫陽花、こっちにしようよ」
「カタツムリは、ここがいい!」とみんな真剣。
 


空いたところに絵を描いてもらって完成!
とっても素敵なかべかざりになりました。
(さてこの中に、有名なキャラクターが隠れています。どこでしょうか?)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿