2019年9月2日月曜日

9月のトワイライトスクールだより

皆さん、こんにちわ。運営指導者の小川です。

さあ、2学期が始まりました!
気持ちも新たに、日々過ごしていきましょう。

さて、9月のトワイライトスクールだよりが完成いたしました。


 
 
3点連絡がございます。
 
・9月16日(月・祝)の敬老会の出し物ですが、ソーラン節と、運動会で1・2年生が
 踊ったパプリカの2曲となりました。まだまだ人数が足りませんので、ぜひ
 参加をお願いいたします!
 
・体験講座の申し込みの日程で訂正です。
 フラワーアレンジメントが9月9日(月)に行われますので、申込期限を
 1度も参加したことがない人 → 9月3日(火)・4日(水)
     参加したことがある人 → 9月5日(木)・6日(金)
 とさせていただきます。
 
・好評をいただいておりました折り紙講座ですが、講師の方の都合により
 8月で終了となりました。
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿